京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

5周年を迎えました

皆さまのおかげです。ありがとうございます。

去る2016年3月23日にlucioleは5周年を迎えました。

 

これもひとえにご来店くださるお客様のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

昨年から初年度のお客様がたくさん再来店されて

 

古いブレスレットのお直しなどもさせていただきました。

 

大切に使っていてくださることに本当に感激いたしました。

 

そしていつまでも忘れずにいてくださったことにも感謝でした。

 

いつもご来店くださるリピーター様とも

 

たあいのないお話しや近況など聞かせていただくのも私の楽しみです。

 

好きな仕事をさせていただいてこんなに幸せをいただけたことに

 

感謝いたしております。

 

ありがとうございました。

 

これからlucioleはいよいよ10周年に向けてスタートをきります。

 

でも急がずマイペースにメニューなども随時改良しながら

 

皆さまに愛されるサロンを作っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年の周年祭ですが

 

2016年4月15日~2016年5月15日まで開催させていただきます。

 

昨年ご来店のお客様でDMOKの方にはDMを送らせていただきます。

 

今年もリピーター様あってのlucioleということで

 

リピーター様に向けてのフェアとなります。

 

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

では2016年のlucioleもよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。