京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

11月1日より定休日ができます

日曜日が定休日になります

今まで開業以来、不定休で営業してまいりましたが

 

少し生活の方が変わるため、定休日を設定させていただきました。

 

日曜日が定休日となります。

 

また平日も定休日にさせていただくことがありますので

 

よろしくお願いいたします。

 

日曜日が定休日となることでブレスレットの当日お持ち帰り設定がなくなります。

 

全て後日配送もしくはお引き取りになります。

 

ブレスレットの制作は日曜日にしかできませんので

 

少しお時間をいただくことになります。

 

時間がかかってもかまわないというお客様のみの受付となってしまいますが

 

よろしくお願いいたします。

 

今後ともlucioleをよろしくお願いいたします。