京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

タロットスピリチュアルカウンセリングの延長料金について

60分以降の延長料金を詳しく定めました

タロットスピリチュアルカウンセリングの延長料金について

 

いままでしっかり定めていませんでしたが

 

電話鑑定本格始動に伴って詳しく定めさせていただきました。

 

60分以降90分まで 延長料金500円

 

90分以降30分ごとに 延長料金1000円

 

この延長料金はアロマセットコース、初回鑑定にも適応されます。

 

今後ともlucioleをよろしくお願いいたします。