京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

オラクルメール鑑定始めました

幸せを導くオラクル鑑定1件1800円です。

以前、イベント企画で無料で限定10名様でやらせていただいたオラクルメール鑑定。

 

その時大変良い反響をいただきましてそのきっかけで

 

今、ご来店いただいているお客様もいらっしゃいます。

 

今回は遠くのお客様にもlucioleを知っていただける

 

lucioleの占いってどんな感じ?

 

と思っていらっしゃるお客様に良いきっかけとなりますように

 

オラクルメール鑑定を復活させました。

 

数種類のオラクルカードを引かせていただく鑑定です。

 

タロット占いとオラクル占いの違いはアメブロの方で触れさせていただきました。

 

記事はこちら

 

オラクル占いは良く一枚引きや同じ種類のカードを数枚引きますが

 

私は数種類引くことでそのオラクルの持っている特性を生かす鑑定をしたいと思っています。

 

なので現在、5種類のオラクルを使っていますが

 

この中から2種類から3種類のカードを引きたいと思っています。

 

これからも所有するオラクルの種類も増やしていきたいと思っています。

 

ただ、いまのところ私の方針でエンジェル系のオラクルは一種類もありません。

 

なのでエンジェル系が好きな方にはご希望に添えないかもしれません。

 

申しわけございません。

 

オラクルは生き方や自分の癒し方のヒントをくれる存在だと思っています。

 

もちろんすごく具体的なカードもありますので

 

今までの例では妊娠のカードで本当に妊娠された方もいらっしゃいます。

 

その方、その方に合ったアドバイスをくれる存在がオラクルカードです。

 

自分を幸せに導くヒントを感じていただければと思っています。