京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

ブログ読者のA様からご来店の感想をいただきました

気持ちがすっきり落ち着きました

希音さま
本日はありがとうございました^^ 会話も弾んで楽しい時間が過ごせました。
長々とお時間とってしまいましたねぇ
まさかスクールも就職先も一緒だとは思いませんでした~
すごいですよね!そんな出会い。そして、そうだ!(省略)にいらっしゃったと聞いたので
行ったときのカードを見てみました・・・
帰りに表札を拝見してたんですが
・・・私、施術受けてます(笑)合っていたらビックリなんですけどーΣ(゚∀゚*) ノノ

カラーボトルはほんと怖いくらいに自分が出てた気がします(苦笑)
すごく気持ちがスッキリ落ち着きました。
アロマはやりたいけどできないかもな~って半々の気持ちでしたけど
やっていいんだと思えたし。
タロットのほうも正直にでてますよね。
なんだかんだで円満みたいなんで安心しました♪
インストの勉強でも始めますかね(笑) またおじゃまさせていただきます。