京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクルモニター様のご感想

東京都 K様

3つのカード、すべてつながっていて、さらに自分にぴったりで驚きました!

 

 

私は毒がたまっていたんですね~。

 

なんだか最近体が重い、何をするにもかったるいと感じることが多かったのですが、

すべて加齢のせいだと思っていました。

 

それに化粧品ですが、最近お肌の老化が急に進んだ気がして、

ちょうどちょっと前に外資系のケミカルコスメを使い始めたんです

これはもう科学の力を借りるしかないとw 

 

金額的にはかなり奮発したのに、つけはじめて数日で吹き出物が多発してしまいました^^;

 

私にはもっと優しい自然なものが必要だったんですね。

ケミカルコスメを使っていた間は癒されるどころか、がんばりすぎて疲れる感じがしました。

毒がたまっているところには、まず浄化が必要ということでしょうか。

早速チェンジしてみます^^

 

 

身体的なものよりも実際は不安による毒のほうがきっと大きいと思います^^;

一人になると突然襲ってくるんですよね、「ぽつん」って感じです。

  

また、同じ毎日の繰り返しで、それもまた毒がたまる要因になっているのかもしれません。

そこで、「旅行」というカードがまたまたぴったりでした^^

なぜ、私が代わり映えしない毎日を送っていることをご存知なのかと驚きましたw

 

これから行楽シーズンですし、近場でいいから、どこか温泉にでも行ってこようかなって思います^^

身も心も解毒されそうですしね!

 

 

 

自分のマイナス思考に対しては、半ばこういう性格なんだから仕方ないとあきらめていました。

自分にとってうれしくない物事が起きると、いつも、私がこうだからダメなんだ・・・

と思ってしまいます。

 

 

言霊ってありますもんね。悪口ばっかり言っている人は、顔がぶちゃいくに見えたりww

マイナスなことばっかり言ってるから、私も毒がたまっているんですね。

 

そう思っていなくても、前向きな言葉を口にすることでそうなれるなら、

早速これも練習してみたいと思います^^

ノリノリのパーティロックを聞きながらですね♪

 

 

うーん・・やっぱりすべてつながっているwすごいですね^^

 

 

これから、「解毒」というワードを意識して、生活していこうと思います。

今回の結果をいただいて、とても良い道しるべになった気がします。

まだ何も実行してないですけどw

希音さん、本当にどうもありがとうございました。

 

K様、ありがとうございました。解毒してイキイキとして過ごしてくださいね^^