京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクルモニター様のご感想

京都府 Y様

こんにちは。先日は無料オラクル鑑定をお引き受けくださりありがとうございました。

頂戴した結果を拝見して、またまた反省です。いつも気付かせてくださってありがとうございます。
ちょうど、メッセージに関した出来事があり、私は感謝もしましたがそれより不満が大きかったのです。それではいけませんね。
感謝しないと!とか、感謝しよう!と考えるのはまた違うので、当たり前でも申し訳ないでもなく、ありがとうをきちんと伝えることから始めます。

そして希音さん同様私もびっくりした仕事に関するメッセージですが、年明けより仕事に必要な資格の勉強を始めたところ…が最近さぼっていたので…助言通りまた頑張ります。

毎回、希音さんのお言葉は自分への宿題のようです。肝に銘じて努力すれば、いいことがあるとわかっているので、また成長出来ると嬉しい気持ちです。
これからもよろしくお願いします。

Y様いつもありがとうございます。新たな成長へがんばってくださいね!