京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクル鑑定モニター様のご感想

埼玉県 S様

希音さま
 
オラクルカードの結果ありがとうございました!
感想が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
結果を読んでみて
ああ、やっぱりもう辛い時期は終わったんだなと
心から思えました。
 
おっしゃるように今は最終段階で
色々な過去のものを手放す時期だと思っていました。
それを少しづつやっていた所だったので
まさにドンピシャな結果に驚いています。
 
新しい変化・・・嬉しいですね。
そのため にも最後の大掃除をしていこうと思えました。
 
恋愛もきっとその先にあるんでしょうね。
新しい世界・・・ワクワクします!
新しい自分になっていこうと思います。
 
この度はリーディングしていただきありがとうございました。
 

S様、ありがとうございました。新しい世界を楽しんでくださいね!