京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクルモニター様のご感想

山形県 T様

Tです。
 
鑑定結果ありがとうございました。
 
今はやはり、急速に変化が訪れているのですね!!変化を受け入れていくことが大切なのですね。
仕事は上手くいくようで安心しました。助けてくれる方の好意を受け入れていきたいと思います。
こらからの仕事が大丈夫なのか不安だったので安心しました。
頑張っていきたいと思います。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

T様ありがとうございました。これからもお仕事がんばってください。