京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクルモニター様のご感想

神奈川県 幸代様

こんばんは、希音さんお手数をおかけしました。

リーディングの結果を見て驚きとカードは、知っているんだなぁと思いました。

 (プライベートな内容のため中略します)


今なら紙に書き出せそうな気がします。細分化ですね!思いつきもしませんでした。
自分で高い課題をいきなり出していたんですね・・・反省です。
ありがとうございます。

もうひとつのテーマ「癒し」
ありがたい言葉でした。数年前にアロマの資格は、取ったのですが

本業に忙しく精油に触れる機会が少なくなりました。

不思議と精油に触れる時間とココロのササクレは、反比例の関係なんでしょうかね
もう一度触れる時間を持ちたいと思います。

精油の力を借りて、これからチャレンジしていきたいこと夢を考えたいと思います。
冬の間に凝り固まった心身を解して、春を迎えたいと思います。

今回は、未来を見たいと思う心をノックしてくださりありがとうございました。
今週は、満月と春分の日もあり、このご縁も何かの知らせのようにも思います。
楽しくイメージして行こうと思います。
ありがとうございました。
これからもブログ、楽しみにしています!
今夜の月も大きく綺麗です。素敵な夜をお過ごしください。

幸代様、これからの素敵な人生を応援しております。ありがとうございました。