京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクルモニター様からのご感想

東京都 K様

恋愛についてのオラクルカードを
引いて下さりありがとうございます。

(プライベートな内容のため中略いたします)

 

カードからのメッセージは
自己主張しなさいということなのですね。

 

(プライベートな内容のため中略いたします)

 

背中を押してくださってありがとうございました!

「今月の運勢」は当たってドキっとしたりするので、
いつも楽しみにしております♪(山羊座です)

お時間のある月にでもまた拝見できると嬉しいです^^

今後もブログ更新楽しみに
これからも訪問させていただきます♪

 

(二件のメールを編集させていただきました)

K様ありがとうございました!これからもがんばってください^^