京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

無料オラクルモニター様よりのご感想

東京都 フラワー様より

希音様

 
こんばんは。
こんなに早く、しかも3枚もカードを引いていただいて
メッセージをありがとうございました!
 
不安に思っていたこと、睡眠時間のこと、
運動も兼ねて外に出ること・・・どれもぼんやり考えていたことでしたので、
ぼんやりではなくなって、輪郭がくっきりしました。
考えていたことと一致するものばかりだったので、もうビックリ!
極めつけは恋愛のこと。
ご相談時に書こうか迷って結局書かなかったのですが、
恋愛の願いごとがよいのですね~
なんとなく、恋が近づいてきている予感がありまして^^
 
古い感情やらモノやら、季節の切り替わり のごとく、手放します。
毎日楽しく笑って、やりたいことを極めてゆきます。
充実期ということがわかって、おかげさまで安心感を得られました。
 
希音さんのますますのご活躍とお幸せを私もお祈りしております☆
 
フラワー

 

フラワー様ありがとうございました。フラワー様のご活躍をお祈りいたします