京都府 城陽市

駐車場

駐車場あり 事前にお知らせください

希音の完全趣味ブログ

私のちいさなローズガーデン

希音のバラ栽培日記です。

趣味のバラ栽培のこと、プリザーブドフラワーのことしか書いてません(笑)

バラ栽培に興味のある方、私の悪戦苦闘をご覧になりたい方はどうぞ^^

コメントなども大歓迎です。

お店の雰囲気について

お友達のお家にいくような感覚のサロンです

lucioleは自宅で営業しているプライベートサロンです。

 

私が大切にしているお店の雰囲気は

 

のんびりゆっくりできる、ホッとするサロン

 

というところでしょうか。

 

せかせか時間に追われているのは私の性に合いません(笑)

 

私もゆっくりお客様と接したいと思っています。

 

最近は隠れ家サロンという名前を多く目にしますがlucioleも

 

普段は看板すらありませんし、ご新規様が来られるときにだけ看板を出します。

 

でも看板は二回目からはお出ししてません。

 

普通のおうちでお友達の家に行くようなイメージでご来店していただきたいからです。

 

メニューの中にティータイムがあるメニューをもうけているのも

 

鑑定や施術後にゆっくりしていろいろなお話をしていただきたいからです。

 

半日かけてご自分のリラックスタイムを満喫してただけるように心掛けています。

 

お部屋は家の一階一番奥に位置していてとても静かです。

 

カフェミュージックやボサノバ、アジアンミュージックなどが流れています。

 

占い師といえば少し近寄りがたい雰囲気をイメージしがちだと思います。

 

今までご来店のお客様も何度もそういうお話をお聞きしています。

 

私自身、すぴりちゅあるセラピストと名乗っているので占い師ではありません。

 

タロットを使ったカウンセラーだと思っていただければよいと思います。

 

なので怖い暗いイメージはいっさいありません(笑)

 

ごくごく明るい普通の主婦という感じです。

 

どちらかといえばお店の雰囲気としてはリラクゼーションサロンのイメージが強いと思います。

 

今日はのんびりしたい

 

お話をいっぱい聞いてほしい

 

気持が前向きになれなくてしんどい

 

希音ってどんな人?

 

という方はぜひご来店ください。

 

lucioleの癒しと元気になれる魔法をご体感ください。